FC2ブログ

週2回、鎌倉の山歩きと四季を楽しむ親子の会です。青空自主サークル。外遊び親子サークル。



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<< 2019 >>
プロフィール

お山の会 鎌倉 

Author:お山の会 鎌倉 
1999年に発足したNPO団体。
山歩き、磯遊び、たけのこ掘り、桑の実摘み、梅もぎ等を通して、子供と共に親も楽しんでいます。

メニュー
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム


【お知らせ】平成29年度4月新規会員募集について

   
♪平成29年度の新規会員を募集します♪
親子でのんびり、鎌倉の自然の中を歩きませんか?

≪募集期間≫ 2月13日をもって締め切りました。
平成29年2月7日(火)10:00~2月14日(火)10:00まで
※募集期間前(フライング)、または募集期間を過ぎてからの申し込みは無効となりますのでご注意ください。
※募集期間内であっても、定員になり次第締め切らせていただく場合がございます。
※定員を超えて申し込みがあった場合でも、キャンセル待ちはできませんのでご了承ください。
≪募集人数≫ 若干名
≪入会資格≫
●お山の会の運営とコース継承のため、2年間続けられる方を優先させていただきます。(1年しか続けられない方でも、積極的に参加していただければご応募受付いたします。)
●平成29年4月時点で1歳10か月以上(平成27年6月生まれ以前)のお子様※現在2~4歳のお子様が中心となっています。
●現在お山の会どんぐり組に入会されておらず、また来年度入会申し込みをされない方
※どんぐり組とお山の会の重複しての申し込みは認めておりません。重複して申し込みをされた場合、申し込みが無効となる場合がありますのでご注意ください。
●年度後半にあるイベントの係または、次年度の運営の係ができる方
※妊娠中、出産直後の方は必ずご相談ください。

≪会則≫会則・入会資格Q&Aをご確認ください。

≪申し込みにあたっての注意事項≫
●毎回山道(大人の足で30分~1時間程度の距離)を1時間半~2時間かけて親子で歩きます。万が一お子様が歩けなくなってしまった場合には、やむを得ず抱っこして歩いていただくこともあります。
●一ヶ月無断で欠席された場合は退会していただくことがあります。
●毎年会をよく理解されないまま入会される方がいらっしゃいます。会則・入会資格Q&Aをよくお読みになりご理解いただいた上でお申し込みくださるようお願いいたします。

◎入会お申し込み後、こちらからご入会の可否をお送りいたします。申し込み後3日以内に当会からの返信がない場合は、お手数ですが再度送信をお願いいたします。
◎入会可能な方にはまず2~3月の間に体験をしていただき、ご検討いただいたうえで本申し込みをしていただきます。体験の日程等詳細は追ってメールにてお知らせいたします。

≪必要事項≫
メールの題名は「保護者の氏名 お山入会希望」(例: 「お山花子 お山入会希望」)
  ① お子様のお名前(ふりがな)
  ② 保護者のお名前(ふりがな)
  ③ お子様の生年月日・年齢(平成29年4月時点で○歳○ヶ月)
  ④ 性別
  ⑤ メールアドレスoyamanokai2017@gmail.comを受信できるもの
  ⑥ 日中連絡の取れる電話番号
  ⑦ お住まいの地域
  ⑧ 入会動機(お山の活動を何年間続けられるか、青空自主保育やお山の会の経験者かどうかも含めてお書きください。
また、4月から他の自主保育、サークルに参加される予定がある方は、併せてご記入ください)


上記必要事項を明記の上 oyamanokai2017@gmail.comまでご連絡ください。
お問い合わせもoyamanokai2017@gmail.comへどうぞ!
※近年、返信しても受信拒否されてしまうことが多く、困っております。
メールが受信できるように設定してください。受信拒否となってしまった場合申込み未完了となり、入会できなくなりますのでご注意ください。
※毎回記入もれや記入間違いが多く見られます。その場合訂正が済んだ時点で受付完了となりますので、くれぐれもお間違いのないようご確認のうえ送信してください。

会員一同お申し込みをお待ちしております。
| - | - | page top |
<< NEW | TOP | OLD>>